石川さんの自撮鉄活動について

よく鉄道と共に写真を撮っている訳ですが、これは『自撮鉄』活動です。

単純に好きな有名人とツーショット写真が撮れると嬉しい訳で、僕も大好きな車両とツーショット写真が撮れると嬉しいのです^_^

僕は地方の特急列車が好きなので、鉄道車両だけを撮影した後、ツーショットを撮る様にしています。

大雨だったり逆光だったり左ホーム、右ホームと条件が色々と付く場合がありますが是非全国特急車両制覇を目指したいですね!

そして、こうした自分自身の取り組みでもありますが、鉄道×楽しい思い出は創りは鉄道事業者としても外せない部分であり。

鉄道事業者を目指す中で、インフラとしての鉄道も大切ですが、やはり僕が電車を好きになったきっかけでもある母親やおばあちゃんに連れてってもらい、楽しい思い出の中には常に鉄道と共にあった様に。

人と人とが楽しい思い出を創ることができる鉄道会社を創りたいと思います^^

◆ウクライナ・オデッサの街中を走る路面電車(トラム)

◆道南いさりび鉄道(農赤カラー)

◆EF65 501電気機関車

◆スーパービュー踊り子

◆お召車輌のE655系と185系

◆215系

◆373系ふじかわ

◆8000系

◆レールスター

◆E751系特急つがる

◆キハ48形リゾートしらかみ

◆ドクターイエロー

◆らっくる号函館トラム

◆道南いさりび鉄道

◆ルーマニア・ブカレスト機関車

◆モルドバ・キシナウ駅で見たディーゼル

◆681・683系しらさぎ

◆台湾プユマ号

◆台湾新幹線700T

コレクションのごくごく一部ですが、これにて一旦

プロフィール

石川 泰蔵
石川 泰蔵
「石川泰蔵2035年までに本気で電鉄オーナーになる」管理人の石川 泰蔵(いしかわ たいぞう)と申します。[プロフィール
私には3つの夢があります。
一つ目は鉄道模型、鉄道部品、鉄道資料の買取販売で世界一最強の会社を創ること。
二つ目は鉄道の楽しいに挑戦し鉄道の愉しいに挑戦すること。
三つ目は鉄道事業者の許可を受け実際の鉄道会社になる事です。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です