石川泰蔵さんの自撮鉄活動です。

二回目の自撮活動記録です。

至る所で自撮鉄活動をしてると思ったのですが、意外と画像が無く撮ってなかったみたいです。

よくよく考えたら人混みの中、若干恥ずかしかったりと微妙にヘタレている部分もあったかもしれません。。。今後は乗客や鉄道会社様にご迷惑にならない様に自撮鉄活動を強化して行きたいと思います。

◆883系ソニック

◆783系

◆EXE30000

◆京成スカイライナー

◆100系東武スペーシア(雅カラー)

◆JR四国2000系アンパンマン列車

◆JR四国2000系

◆マリンライナー

◆サンライズエクスプレス285系

◆碓氷峠鉄道文化むらにてEF63を運転する石川さん。

発動まで工程の多さに戸惑いながらも、動かす事ができて感動しました!

◆ダージリンヒマラヤ鉄道にて。

小さくて可愛い車輌と髭面の石川さん。

若干の潔癖症でして、インドでシャワーを浴びる事ができず10日間シャワーを浴びなかった結果の顔です。

◆こちらは同じくダージリンヒマラヤ鉄道のディーゼル

【番外編】アプリで少し加工して撮ってみました。

◆373系

◆185系

◆415系

アプリで撮ると反転しちゃうんですよね~。

やはり普通に撮るのが一番です。

自撮鉄活動は本や映像でしか見た事の無い車輌に出会えると大きな感動があります。

国内もまだまだ全種類達成できていませんが、今後は海外の車両に力を入れて自撮鉄活動に力を入れて行きたいと思います!

プロフィール

石川 泰蔵
石川 泰蔵
「石川泰蔵2035年までに本気で電鉄オーナーになる」管理人の石川 泰蔵(いしかわ たいぞう)と申します。[プロフィール
私には3つの夢があります。
一つ目は鉄道模型、鉄道部品、鉄道資料の買取販売で世界一最強の会社を創ること。
二つ目は鉄道の楽しいに挑戦し鉄道の愉しいに挑戦すること。
三つ目は鉄道事業者の許可を受け実際の鉄道会社になる事です。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です