鉄道会社のオーナーになるユーチューバーへの道

youtube動画を公開しました。


鉄道本舗ちゃんねるにて、改めてyoutubeデビューしました。鉄道会社のオーナーになりたいのか、ユーチューバーになりたいのかよくわからないタイトルですが、両方ともなる為に頑張ります。

動画についてですが。

内容としては100サイズの段ボールの大きさをお伝えする動画と。

横長のサボなど段ボールに入らないモノの送り方についてです。

動画内容は仕事関係の事を

今回アップした動画についてはお客様からお問合せと言うか、質問の多かった事について解説をさせて頂いた動画になりますが、正直見るも堪えない動画になっています(笑)

ただ、今を時めく有名ユーチューバーも動画を投稿しだした当初は初心者であり、同じく見るに堪えない動画を上げていたと思います!

なので、これから公開しながら軌道修正し見ていて楽しいコンテンツをつくって行きたいと思います。

今後の予定

動画については、正直方向性がまったく定まっていないと言うのが正直なところではありますが、大枠としては会社の紹介(サービス内容のさらなる理解)や鉄道に関わる事などを動画で撮影し公開していきます。

イベントなどの雰囲気も伝えられたら良いなぁと思ってます。

試行錯誤になっていきますが、まずは100本動画を上げるべく頑張って行きますのでご期待下さい!

プロフィール

石川 泰蔵
石川 泰蔵
「石川泰蔵2035年までに本気で電鉄オーナーになる」管理人の石川 泰蔵(いしかわ たいぞう)と申します。[プロフィール
私には3つの夢があります。
一つ目は鉄道模型、鉄道部品、鉄道資料の買取販売で世界一最強の会社を創ること。
二つ目は鉄道の楽しいに挑戦し鉄道の愉しいに挑戦すること。
三つ目は鉄道事業者の許可を受け実際の鉄道会社になる事です。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です